新しい様式 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

実は先日、姪っ子の結婚式でした。

4月予定でしたが、延期となり、ようやく終えることができました。


姉からの依頼で姪っ子と結婚式場にレイキヒーリングをしました。

3月からの依頼でしたから、何度も繰り返してきました。


一番姪っ子が心配していたクラスター。誰一人感染も無くて今はほっとしています。


もちろん、出席できなかった、欠席を選んだ方もいらして(わたしの母も)映像で参加する方などもいらして 本当に新しいこれからの やり方なんだなと感じてきましたよ。







姉に会うのは1年ぶり。
姪っ子たちに会うのは2年ぶり。

嬉しい再会でした✨✨