エンジェルナンバー6666&4444 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

昨日のレイキファーストの伝授の前に、4444のエンジェルナンバー。

そして、終わってから、6666という
強烈なナンバーに出会ったのでした。



お仕事面からみた4444の意味


地道な努力が報われるという意味があります。

「4444」の数字を見かけたあなたの仕事運は、上昇の時期を迎えています。

こつこつと努力を重ねていたことが報われ、大きな花を咲かす暗示です。

あなたの真面目な仕事ぶりが評価され、周囲の人たちがあなたのサポート役を買って出てくれるでしょう。

この時期、大きな仕事を任されたり、責任のあるポストについても、仲間たちの手助けにより無事に大役を果たすことができます。

仲間を信頼して、今まで通り一つ一つのことを丁寧に着実にやり切ること、またサポートをしてくれる人々に感謝の気持ちを表すことを心掛けましょう。

傲慢な態度や手抜きは信用をなくすことになるので、気を付けて下さい



エンジェルナンバー「6666」

仕事について、やり方を変えることで流れに変化が起きますというメッセージです。

今、あなたの仕事は停滞しているのではないでしょうか。

一生懸命がんばっているはずなのに、なかなか認められなかったり、仕事でストレスを感じたりしていないですか。

今のあなたは一つの考えに捉えられていて、それが原因で仕事運が下がっています。

今後、仕事に関する考え方や、進め方を変えてみてください。

そうして一つの執着から抜け出すことにより、今の悪い流れを断ち切ることができます。

その結果、仕事運も上昇し、これまでの問題や不満を解消できるようになるはずです。


物欲に執着しているあなたを天使が救うことで、転換期を迎えることを意味しています。

本来優しく、他人への慈愛に満ちた人であることを自分自身で思い出し、欲するのではなく、手放すことや与えることに目を向けてください。

そうすれば傾いたバランスは元に戻り、あなたも穏やかな心を取り戻すことが出来るでしょう。

すべてにおいて、自分が作り上げてしまった窮屈な概念にとらわれず、自分自身を開放してください。

心配ごとは捨てて、今までとはまったく異なる世界に飛び込んでみることで、新たなステージが待っています。

今までのあなたの辛さが嘘のように感じるほど、大きな転換期を迎えるはずです。

 

今、転換期だなぁって思うことは沢山あって。

考え方も、いじけたり、ひねくれた見方をして素直に受け取らなかった前の自分に戻りそうになっていると、 必ず 目の前にいる人が 軌道修正を促すかのような 言動をし始める。

それでも気付かない時、突然久しぶりな人から連絡がきたり、目の前に現れたりして 気づかせてくれる。

何て

ありがたいんだろう( ̄ー ̄)

それって天使のメッセージ。

天使が つなげてくれるものに、気付かないとね。

(まあ、ご先祖様だったり ペットだったり、あちらの世界にいかれた偉人の方だったりもあるけど)


1年後、3年後、5年後。

10年後、20年30年後の自分はいまの私に何て言いたい?


そして命尽きるとき、

どう生きてきたかを 振り返り、どう思うか?

そんな、遠い未来。

いやいや、そう遠くない未来。

あと何年なんてカウントダウンはしないけど。


今を全力で 生きるには、

素直が いちばん 生きやすいような気がします。


素直になれないのは、ある意味

その時を意識してないから


前世のわたし、ヤンさんの肉体から離れていくときの思いは 強烈にハートに残っていて。

「愛をもっともっと表現すればよかった

こんなにも自分は彼女を、家族を愛していたなんて」


日常が当たり前だと 思ったまま 若くして 亡くなった先住民時代のわたし。

繰り返し 違う時代にも 同じように生きてきた過去世がある。

メッセージはいつも同じようなこと。


「もっと素直に。」


他にもテーマはあるけど、これが大きなテーマで、今生で修了証をもらいたい…。


なんだか エンジェルナンバーからずれてしまったけど、今日という満月に関係あるんでしょうね✨


明日、朝からめちゃくちゃスケジュールが入って。

前後にも なにやら関連してスケジュール調整みたいに いろんな人から連絡きたり。



今夜は 「卵まつり」と「無料ヒーリング」メンバーのご希望の方への一斉レイキをさせていただきます。

一斉レイキさせていただけることに、感謝申し上げます。


夜まで今日は、断捨離仕上げパート1。がんばります✨✨