庭の紫陽花 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

しばらくほったらかしになっていた庭も バラは終わり、紫陽花が咲き始めました。





百合の花も、鮮やか。



このところ目が調子悪くて、先週行きたくない(病院好きじゃない)眼科へ。
その後 メガネのレンズも合っていないのでメガネ屋へ。

明日はメガネを引き取りに行かないとと思うと なんだかね~


すっかり出不精がクセになってしまいました😅



あ、でも帰りにバランスボール買いに行こう🎵

事務方の腰にはよいらしいとの情報をもらいまして。
上司に仕事中バランスボールに座る許可をもらいましたよ😉



お立ち寄りくださりありがとうございます✨