エンジェルナンバー1111 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


このところ毎日出会う1111。

そして7777と、555、8888のセットみたいに繰り返す。


まずは、
エンジェルナンバー1111

あなたが考えていることが、素早く現実になろうとしています。

だからこそ、自分が実現してほしいことに意識を向けていてください。

もしあなたの中に不安や心配があるならば、それらの気持ちを天使にゆだね、頭の中をポジティブな想像で満たしてください。

あなたの未来は、あなたの想像によって創造されています。

自分が生きたいシナリオを、頭の中でしっかり描いていきましょう。


あなたの世界には、何の制限もありません。

あなたが想像しうる限り、全てのことが可能なのです。

だからこそ、自分の夢に制限をかけないでください。

自分の叶えたいものを叶えたいだけ、実現させてください。

現実は幻想に過ぎません。

全てはあなたの内側から始まっていることです。

夢を大きくもって、自分の可能性を広げていきましょう。(お借りしました)



社内のことで、一人ではどうしても難しいことがあり、誰か手伝ってくれたらいいのにと思っていたら、今日、コロナの影響もあり仕事が薄くなってきた 現場作業の人たちが 手伝ってくれて形になったミラクル✨
普段なら、絶対にあり得ないことなのでした。



まさにエンジェルナンバー1111の恩恵でしょう🎵


そして、疲れた~甘いもの食べたいな。と思っていたら娘がついさっき お友達にどら焼きをもらってきた✨


嬉しい夜なのでした✨✨