”~龍バキューミングご感想~”pt2 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

昨年はバタバタと色々あって、まだご紹介していなかった方のレポートをご紹介いたします。

2018年に龍バキューミングさせていただいて、2019年に再びさせていただきました。

2018年のレポートもよかったら合わせてご覧くださいませ。




2019年レポート


前回もでしたが、お庭が 何か言いたげなんです。

思い当たることはありますか


桜のような老木がありましたか


敷地内の 庭全体これから芽吹くものたちが、土の中から光で輝き出そうとしていて、サワサワと光の風がさざ波のように…Yさんに 知ってほしいようです。


芽吹くことが 嬉しいと。


庭の一部は新しい土のようにみえました。


家の中から 前回登場した シーサー(でしたか?)が 輝きを増して 満面の笑顔で


「ママは大丈夫だよ♪

ぼくがしっかり守るから♪」


「ママ大好き!」


と言われました。


ママとはYさんのことのようです。

ますます シーサーを磨いて大切にされてくださいね。



☆ご感想☆


龍バキューミングありがとうございました。

遅くなりましたが簡単に感想を。


シーちゃん(シーサー)が輝きを増しくれてると解って凄く嬉しかったです😍

いつも撫でてる鼻の頭の所はテロテロになっています🤣


庭は、何かな〜と、気にした眺めていたりしましたが…


じーちゃん達が生きていた頃は、常に誰かが庭に出ていて、ご近所さんやら皐月仲間やら釣り仲間やら色んな人がいつも集まってる場所だったな〜と、思い出しました😲


今年はもう少し関わって行きたいなって思いました(^^)♡以上


ありがとうございましたm(_ _)m