献血の理由 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは😃
雨降りの福島です。

昼、チラッと青空になりましたが また降ってきました。

あまりに寒いので 一昨日、しまったストーブを出してきましたよ~😱





今日はおやつネタです。

KitKat大好きですが、こういうのもあるんですね😋

日本土産~和苺🍓




社会貢献で自己肯定感をあげるため、献血してきた娘のお土産。
(理由が長い💦)


400㎜㍑。


久しぶりの献血、少し脳貧血気味になり 長めに休むようにとのこと。

チョコも多めにもらったそうです。




娘の血液のおかげのオヤツなのでした✨
遠慮なく、いただきま~す💕