追記~Happy Thourghts~ユニコーンオラクルカード | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

追記~実は1週間ほど前にも全く同じカードをひいたので、ビックリなんです。
意味合いは少し違うけど、芯は一緒ですね✨

1週間前の自分に教えてあげたい🍀

1週間前に 何があったか?
今は内緒ですが~ 書ける日がくるのかな?




昨日は 焦燥感やらと 向き合うことになって、気を落ち着けてから帰宅。

車から降りるときに気づいた。

わたしは お弁当と携帯と眼鏡だけで帰宅したのだった。


お財布やら、大切なものが入ったバッグを勤務先に置いてきてしまった。


…取りに戻りましたよ😅


それで、こんな心境だし、楽しいメッセージがいいなと思ってユニコーンのオラクルカードをひいたら

ドンピシャのカードが。






【Happy  Thourghts】

思考を変えるには、高いところからその状況を見てみることも必要です。
まずは、深呼吸して 自分の好きなものや場所をありありと思い浮かべてみましょう。
リラックスして、自分は守られていることを思いだしましょう。
すべては必要なことがおこっています。その先の未来にいるあなたは なんと言っていると思いますか?
どんな未来も 選びとるのはあなた自身です。


ブックレットより~
今、もっと幸せになれるように、思わず微笑んでしまうような思い出や出来事を考えてみましょう。

人の良いところを見るか、悪いところを見るかはあなた次第です。
それは、あなたがあなた自身を見る場合も同じです。
自分とまわりの人たちの良いところだけを意識するようにしましょう。




響く方もいらっしゃるかなと思いシェアしました✨




今日も ありがとうございます✨