”お知らせです。” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

『福島ご縁をむすぶ会』からのお知らせです。


イベントのお知らせですが、イベントに興味の無い方もぜひ、よっこさんがリブログしてくれた『ムンちゃんの記事』を読んでみてください。


今、もしかしたら

あなたにも 必要なメッセージがちりばめられているかもしれません。


ここから転載

6月に予定していました

“ムンちゃんツアーin福島”を延期させて頂きます。

 

楽しみにされていた方、申し訳ありませんえーん

 

ムンちゃんと相談しまして

落ち着いてから開催しましょう!と言う事になりました。転載終了