本日13時から一緒に笑おう | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


さとうみつろうさんをリブログです。

今日は「ラフターデイ」だそうです。(笑い、笑う)

それにともない、ある実験をするそうです。

今日の13時から5分~10分間、笑い続けるのです。
詳しくはみつろうさんのブログをご覧ください☺️

転載ここから
5月3日午後1時。

数字の並びも「531」でなんかイイカンジ~♪(ギャル?)

この時刻は、歴史の教科書に刻まれることであろう。

「人類が、転換した日」として。

「腹筋が壊れた日」として。


地球のみんな、部屋の中で一斉に笑うんだ!


西洋(キリスト教)が「祈り」なら、

東洋は、「笑い」じゃい!



西洋がワクチンなら、東洋は漢方薬だ!


???



参加者、鬼のように募集!もう時間が無い!
転載ここまで


もちろん、わたしも参加します✨



ただ、おうちの中で笑うだけ😋
面白そうだと思いませんか?

 一緒に笑おう🎵