-STAY HOME- 自分自身の中の子供たちに会いに行こう! | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


 昨日のはるさんの一斉ヒーリング、わたしも受け取りました✨
ありがとうございました💕
(一緒にヒーリングしてくださったmariさん、よーこさん、ありがとうございました!)

からだがぽかぽか温かくなり、上から順にエネルギー調整が入ってるような感じでした。(空気玉がからだの中を動いている感じ。)
だいぶ長いことぽかぽかでした💕


先日、はるさんに『無料レイキヒーリング&エンジェルメッセージ』を受けていただいたのですが、ご感想掲載OKとのことで、ご紹介いたします。


【レイキヒーリング】
頭はけっこう時間がかかりました。
緊張感というか、気を張りつめた状態がなかなか抜けない感じと、沢山のことを引き出しに順番待ちさせているようなイメージでした。

股関節と、ふくらはぎあたりに 疲れを感じました。


ヒーリング中、
『眠っていいんだよ』
と聞こえました。

最後にメッセージはありますかときいたところ、また
『眠っていい』
とのことでした。 






【エンジェルオラクルカードリーディング 】




【MARY QUEEN ANGELS】より 
 【INNER CHILD 】
【JESUS】

 わたしが感じたこと~
 はるさんのインナーチャイルドたちが、道しるべのはるさん(お姉さん)を見失って 困っています。
地図を見ながら はるさんの居場所を探しているようです。 
イエス様は いつでもはるさんをすぐそばで見守っています。
いつでも助けを呼んでいいのですよ。
頑張りすぎて 自分を見失わないように インナーチャイルドのいる心の奥を 時々みてくださいね。

 ブックレットより~ 
このカードはあなたが自分の内側に宿している子どもの世話を怠らないようそくしています。
今この瞬間、あなたのインナーチャイルドに
『愛している』
と伝えてください。
イエスはあなた、地球上のすべての人々を愛していることのあかしです。


ご感想~
レイキヒーリングですが、
宣言した後、いつもは感じるピリピリ感などは特になく(ごめんなさい🙏)

眠ってしまったようです😅疲れが溜まっていたのかなと。

ここ数ヶ月、わたしも心が落ち着かず気づかないうちに疲労やストレスが蓄積されていたような感じでした。

レポートを読んで、眠ることの大切さを改めて実感しました。

眠っているつもりでも、疲れがとれなければ眠っている訳じゃないんだな~って💦

疲れが取れないのはそのせいだったのだと気づきました☺️


エンジェルカードからのメッセージは、なるほど~という感じでした。

インナーチャイルドがわたしを見失っている。
 やっぱり心が落ち着かずに自分を見失っていたのだと思いました。
 
今朝のマリアさんのブログを拝見しましたが、自分の一番大事な居場所って、自分自身の中なんですよね。

自分自身の中に居場所がなければ、足元がグラグラする……そう思いました😅  
マリアさん、この度は本当にありがとうございました💖
 
感想は、ブログ掲載していただいてOKです☺️

ご自由にお使いくださいませ✨ 


 -STAY HOME- 
自分自身の中の子供たちに
会いに行こう!~byはるさん




こちらこそ、ありがとうございました✨😃「眠っていいいんだよ」というメッセージ、医療関係にお勤めとのこと、かなりお疲れだったんでしょうね。ぐっすり眠って頂けてよかったです😌💓