”無料レイキヒーリング&エンジェルオラクルカードリーディング” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

 


【無料レイキヒーリング&エンジェルオラクルカードリーディング】

無料レイキヒーリングへ、早速お申し込みくださりありがとうございます。



コールインでレイキヒーリングをご提供のあとには、

基本的にこの4つのオラクルカードの中から あなたに必要なメッセージを贈らせていただきます。


左下の『Fairies』は昨日手もとに届いた ホヤホヤ(笑)のものです。
来週あたり、もうひとつ仲間入りの予定です。









なかなかお申し込みフォームを スマホで 修正するのは わたしには 難しく…😅
なんて言っていられませんね。

メールアドレスを載せていたわけですが、怪しいメールがくるようになり…😅やはりフォームを修正することにしました。


【天使の卵まつり】より
天使の羽~トーテムアニマル&あなたの羽パステルプレゼント

【無料ヒーリングプロジェクト】より
無料レイキヒーリング&エンジェルオラクルカードリーディング

【無料配布ぬりえプレゼント】
上記のどちらかに申し込みされたかたで、ご希望の方へ

上記内容も追加しましたので お申し込みしやすくなったのではないかと思います。







おこしくださりありがとうございます✨🌈