強力な天使のメッセージ(笑) | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

エンジェルナンバーのことを書こうと思っていたら。

仕事中で出た数字😲

数字を常に打ち込んだり 計算したりの数字だらけの内容なんですが、途中で用事で席を離れていたのでまさかこんな結果がでていたとは💕


どんだけ天使アピール?





ここから✨

あなたの周囲のいたるところに天使たちがいます。

あなたは今、たくさんの天使たちによって愛され、サポートされています。

あなたは、天使界ととても強く結ばれています。

あなた自身もまた、地球に降り立った一人の天使です。

恐れることはありません。

すべてが上手くいっています。

天使たちにサポート、導き、そして愛と安らぎを求めてください。

ゾロ目はその羅列した数字が多ければ多いほど、大きなエネルギーをもつと言われています。

つまり44よりも444。444よりも4444の方が意味合いが強くなるのです。


4444には、「あなたの近くに天使たちはいますよ〜。安心してくださいね〜。」というメッセージが込められています。

今現在、不安や孤独、恐怖を感じている人は、ぜひ今一度彼らの存在を思い出してください。

一人ではないのだということ。

そして一人だけの力ではないのだということを感じてください。

きっと、天使たちが落ち着きと安心感を与えてくれることでしょう。

more than everさんよりお借りしました



いつも、ありがとうございます✨