光龍~エンジェルメッセージ29 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは😃

エンジェルカードレッスンのカードをひくのはあと数回となりました。
だんだん メッセージを受けとるのが楽しくなってきました。

自分は「天使の卵まつり」でお手伝いできないと思い込んでいましたがカードで 出店者の皆さんを応援できるなあ~と思い引かせていただきました。

もちろん、出店者の方々だけでなく、これを読んでいるあなへのメッセージでもあります✨




光龍より~あなたが主役です


わたしが感じたメッセージ~
あなたも、わたしも、みんな色々なカラーを持っている。
みんなそれぞれの場所で
それぞれのカラーだからこそ
主役なんです。

それぞれのパワーを自信を持って
出していい。
みんな違うからこそ
素晴らしい。
だから
もっともっと、自分をほめよう✨


もとは1つの光から生まれる虹のカラーは、それぞれのちからを出しきって、光ある限り輝く。

光ある限り。




ブックレットより~
生命力の象徴である光龍は 常に私たちのそばに寄り添って
「できるから大丈夫!」
と励まし、勇気づけてくれる存在。
今後 光龍の放つ光が燦々と降り注がれます。
もう、自分には幸せしかやってこないという感覚で堂々と胸を張って歩いていきましょう!



お立ち寄りくださりありがとうございました✨




大杉日香理著
大野 舞  絵  
龍神カードより。