TRUE~エンジェルメッセージ23 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは✨
福島も ノーマルタイヤでは心許ない雪の日となりました。
東京の娘も 朝は雨だったけど降ってきた😭ベタベタ雪。ベタベタって…



そんな今日は、祈りたい思いがあり引いたカードはこちらでした。

『TRUE』

わたしが感じたメッセージ~

『真実はいつも一つ❗』

というコナンのセリフが浮かびました(笑)


朝、書いたことが全部消えてしまいました。
残っている、感じたメッセージはこれだけ。
インパクト大きいからかな?
祈りの思いは 素直に正直に話すことがベストということなのでしょうね。
先ほど 友人からのメッセージも、同じような内容でした。







ブックレットより。

このカードはあなたは正しいと言っています。
自分自身と周りのひとに真実を伝えるようにとも言っています。

自分が天使になったつもりで話し、会いににあふれた言葉で人と接することができるなら、正直に話すことがどれほどよいか 知りません。



必要な方へ届きますように~