エンジェルカードメッセージ⑬ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


お立ち寄りくださりありがとうございます☺️

エンジェルカードより わたしが受け取ったメッセージです
必要な方へ届きますように✨





あなたの中の、本当の自分と

ひとつになったとき

真実は生まれる


知ろうとしなければ 
それは そのまま 


自分自身を知ることが
愛そのもの





ブックレットより~
たった今、あなたに愛を送っている人がいます。
最初に思い付いた人があなたに愛を送っている人です。





いかがでしたか?
わたしは 最初に遠く離れた友人の顔が浮かびました🌈
昨日、元気にやってるかな?と考えていたからかもしれませんが(笑

そして
受け取ったメッセージは、わたしの中では 最近よくインナーチャイルドが出てきていまして。
今のわたし(顕在意識)とインナーチャイルド(潜在意識)が手と手を取り合っている姿が浮かびました。


それで、前に誰かに

『自分の手と手を握る』

というようなメッセージをいただいたことを思い出しました。その時は よくわからなかったんですが😅
きっとこういうことだったのかなと思いました✨