確かな導き~エンジェルカードリーディング⑫ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

お立ち寄りくださりありがとうございます(*^_^*)

先日ひいたカードのメッセージが、立て続けに『休みなさい』
という内容でした。




たまたまなんですが 10日は眼科へ行くので有給でした。
眼科以外は時間があるので あれもこれもと やることを考えていたのです。
『からだを休めなさい』の次に、『休んでもいい』とカードからのメッセージ。

これはもう、何もしないのがベスト?と、頑張って以外はそのままゴロゴロしてました(笑)
そういえば そんなこと したことなかったかも😲

おかげで 万年寝不足がやや解消された感じです。


今朝、またカードをひきました。
必要な方へ届きますように✨





あなたな正しい道を歩んでいます。

あなたにとって
確かな導きをみつけました。


ワクワクしながら
その導きを手に取り
素直な気持ちで歩いていく


それでいいのです。


今、形は見えなくても やがて道の先にあるものの輪郭がみえてきます


それまでしっかりと握ったその手を離さないことです






ブックレットより

考えや行動が、人生の目的と内なる安らぎへ正しく向けられているしるしです。
このまま頑張りましょう!