”ハワイ、そしてコロナちゃんのこと” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

山川亜希子さんをリブログです☺️


印象的な部分を抜粋しました↓



楽しむ、喜ぶ、歌う、笑う、踊る、泣きたかったら泣く、そうしていると、コロナちゃんも嬉しくなって、天へと戻って行くそうです。これも私のリーディングから。

 

コトダマも良いそうです。好きな方はどうぞ。ありがとう、愛しています、大好き!と言った言葉でも良いのです。



最近、セッション中にマリア様がでてきたり、ヒーリングを手伝ってくれたり、マリア様の象徴の一つ、🐞てんとう虫がとまったりと何かとアピールが多くて






これもメッセージだなぁと。


最近はお客様の子ども時代や、過去世での子ども時代がでてくることが あり

『インナーチャイルド』

のことだったりするなあと。


それって

『潜在意識』からのメッセージ😲


いろいろと、自分の中で 気付きがあって面白いです☺️



自分自身を見つめなおすというか、
インナーチャイルドの声を もっときいてみるといい、今、世界中の人に平等にそのチャンスがきたんだよと。


そんな気がしました。