ぼくを信じて | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

お立ち寄りくださりありがとうございます(*^_^*)


今日のエンジェルカードは、ムキムキのミカエルが聖剣を振り上げています。


あなたと、あなたの大切な人が いつもいつでも 安心して幸せを感じられるように、あらゆる場面から守っています。



些細なことに気をとられ
チャンスを逃したりしないように

怒りの感情に飲み込まれないように

そっと後ろから足を引っ張る者がいれば

いつでも この聖剣を振り下ろす準備はできています。

もっとぼくを信じて

もっと光ある方をみて

今あなたにはやるべきことがあるのだから。




昨日、スーパーに買い物に行ったら、トイレットペーパーやティッシュペーパーがすっからかん😲で、他の店にも行ってみましたが、全てゼロ。びっくりです。


マスクの次は紙?

レジで店員さんに、いつ入荷するか聞いているおじいちゃんがいましたが、『わかりません』という返事に 困惑した様子でした。

『うちはあと3個しかないんだよ。どうしたもんか、困ったなあ』

本当に 生活必需品ですから困りますよね。


まずは実家は大丈夫か弟にライン。

会社は3月になったら買おうとしていたので 上司にストックが 無い旨を連絡。


そこまではよかったのですが、弟の返事が噂に振り回されるな、そんな人間はetc.…
と返信がきて がっかりするやら、情けないやら、ストックがあるか聞いただけなのに、と頭にきてしまいました。


トイレットペーパー関係は国産だからいずれ供給されるというのもわかっていますが、やはり実際に『無い』のと ストックがあるのとでは意味が違います。


家では 無くなったら 古布を切って使おうか~なんて言ってましたが…
(ちょうど娘たちに使っていた布おむつが断捨離中にでてきたので😋)


膝と腰の悪い母が坂道を歩いて買い物に行くことを思うと。
いつ入荷するか 聞いていたおじいちゃんと重なってしまうんでしょうね。

行ったら無かった
いつ?
わからない
困った

トイレットペーパーのおかげで、母をがっかりさせたくない自分に気づいたのでした。


そして、カードでミカエルは何度も何度も『大丈夫だよ。』と根気よく伝えてくれていることに も気づいたのでした。