鬼退治~真夜中のひとりごと | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

お立ち寄りくださりありがとうございます🐤


昨日は節分でしたね。


大人の3人暮らしですし、なにも考えていなかったのですが 帰宅したら旦那さんが豆と恵方巻きと『ふ菓子』を買ってきてくれました。




ふ菓子は 『なんちゃって恵方巻き』のつもりみたいです😅 


恵方巻きを食べ終わるとおもむろに立ち上がり、窓をあけると…





      「⁉️」

外に向かってゴムパッチンし始めました。
白い紙にはよく見ると…




鬼って💦




凄い威力のゴムパッチンなのでした。


これで我が家の鬼も退治できたかな?


健康と円満を願いながら ふ菓子と恵方巻きを食べましたよ😅



また節分を迎えられたことに感謝です。


よい一年だった。といえる一年にしたいと思います✨