”【8・8~12 ライオンズゲートを潜り抜けて】” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

今日は旦那さんの誕生日。

この数年、私の中で感じているのは、ライオンズゲートはちょっぴり『お化け屋敷』に入る時のような感じに似ている(笑)

わかっていても、暗闇でおっかなびっくり。

出てきたら 『あ~面白かったー』と言ってもう お化け屋敷でどうだったかなんて大体忘れてる。

ジェットコースターに乗る前にも似てるかな。

ちょっぴり ワクワク☆ドキドキ

『キャーキャー』

言いたいのかも。

笑いながら。


そんな『意識』で迎えてるライオンズゲートだけど

ゲートは毎年 潜ってるわけで。



「メビウスの輪」状態の道を繰り返して必ずライオンズゲートを通るのか

果てしなく螺旋が続いていて 違うライオンズゲートが設置されているのか


なんてね。




後ろを振り返ると


本当は何も無いのかもしれない


あるのは


それだけ、だったりして。


だから


今。


そこに意識を持っていこう。



変わらないように見えて実は


見てる景色は変わっているんだよね



メビウスの輪も螺旋もあったとして



それごと


動いて…

よく使われる言葉を使うなら


次元上昇しているのかなと


あくまで わたしの感覚✨



みゆきさんの 最後のほうに書かれていること、


要チェックです😉


ライオンズゲートの期間に、
 自分自身に聴く問いかけ〉

☐あなたがやっていて、最も楽しいことって何?

☐あなたにとって、ラクラクできてしまうことは何?

☐ズバリ、あなたが得意なことって何?

☐あなたが人から褒められることは何?

☐何をやっている時があっという間に、
 時間が過ぎてしまう?

☐夢中になって没頭してしまうものは何?

これらの問いに対して、
じっくりと感じてみましょう。

そこに繰り返し出て来るキーワードは、
あなたにとっての魂の得意分野でもあるよ。









エネルギーは人それぞれだけど、宇宙的には地球という1つのまとまりだから


意識が意識を呼ぶというか


無意識の奥にある


潜在的意識は  同じ方向を


見ているのかもしれない