”これからは「光量子エネルギー」の時代” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

お久しぶりにmisaさんをリブログです。

この方がきっかけで わたしはたくさんの方々との出会いがありました。

地震予知サイトで紹介されてなかったら 知らなかった存在。

もう更新されていないブログだけど、あそこから色んな方のブログに飛びました✨
自分が体感者で、あのブログにたどり着かなければ 今のわたしには繋がらないのです。


前置きが長くなりましたが 、これからの未来へワクワクするような、気持ちが引き締まるような、量子は量子でも【光量子】のお話しです。