”木星逆行開始 基盤を見つめ直し、本当に欲しいものを受け取れる器を手にれる” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

4月11日 2時2分から木星逆行開始だそうです。

木星~jupiterは、幸運拡大の星。



“ここで一旦振り返りと見直しの時期に入ります。”


8月11日22時38分までの4ヶ月、自分自身のことや、身の回りのことだけでなく、全体的に振り返ったり見直したりしたほうがよさそうですね。

タイトルにあるように、

本当に欲しいものを受け取れる器を手に入れるために。



わたしは子どもの頃から星読みや月読みに興味ありますが、専門的にとなると難しそうなので…f(^_^;

毎回 いろんな方のブログを拝見して 自分なりの解釈。
(自分に都合よくともいいます 笑)


今回の木星逆行は わたしや わたしの家族にとっても、とても意味のあるもの。


~♪3歩進んで2歩下がる

そして、8月11日あたりを境に ジャンプアップ。


下がった分だけ 大きく跳べますね。
そんなイメージを持っています。




この約3ヶ月、2転3転していく状況の中で 

”この幸せすらもお試し“

と感じることが 多々ありました。



今まで できなかったことを スルスルと体験したり。
 経験したことのない喜びを小刻みに 与えられたのです。


昨日も 結婚してから初めて旦那さんと二人だけで 市内の桜パトロール。

からの居酒屋へ行くという…(≧∇≦)

こんなことで?と思われるかもしれませんが…


誘ってみて 良かったです。


今まで話したことのない、お互いの未来のことも 話しました。


…間違いなく1歩は進んでいることになりますね(^ー^)


旦那さんとは過去生からの絡みも含めて、この人生で精算することが出会った目的だと思っています。


そこも、振り返ってリベンジしていく 。再チャレンジというか。


気の済むまで、何度でも。


8月、木星逆行終了とともに

大きく跳ぶために。



愛をもって☆笑