水星逆行の影響 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

☆虹の羽☆へお越しくださりありがとうございます(*^_^*)


お彼岸からずっとバタバタして、25日~今日ぐらいがピークでした。


体調もすぐれず 、口内炎に苦しんだり。

夕べはカッピングしたのですが 痛気持ちいいはずが のっけから痛すぎて 弱めにしました。


そんなにくたびれていたんだなあと しみじみ思いましたョ。


お彼岸に義姉と話す機会があり 、言われたことを思い出しました。

「年齢ともに 身体に出てきやすくなるから、あなたも気を付けた方がいいわよ」




義姉も元気な方ですが、やはり 義兄が亡くなってから 色々と発症して何度も病院へ。


心と身体はつながっていますよね…


年齢と共にというのは、年を重ねるごとに 悲しいことも増えるからかなと。

わたしの両親や姉弟、親しい友人は元気ですから 確かに自覚は少ないですよね。

だから義母のことで、かなり気を張っていたんだと気づかされました。

義母はリハビリがまだまだ必要ですが、意志の疎通ができますし、流動食からやわらか食事になり いずれ帰宅できるとわかりました。

ほっとして いっぺんに体にキタ感じです。震災後から治まっていた花粉症まで復活して…


忙しくて行けないから来週土日にやろうとしていたのですが、
今朝 お墓の花下げしてあったのをみつけて、旦那さんに「ありがとう」メールしました。

ただ素直に 

ああ、ありがたいなと。

力を抜いていいのかな、と。



吾妻小富士の雪うさぎ、右側に見えてますね。


父の施設引っ越しのため お休みをもらって手伝いに。

以前書いた希望の場所ではありませんが、仕事先からかなり近くなったので かえって良かったかなと。


母と一緒の時はエンジェルナンバーやゾロ目のラッシュ、彩雲や虹に出会う率があがります♪





病院のランチ、これで540円は安いです♪ごはん、味噌汁おかわり自由、お茶やコーヒーは飲み放題です。



水星逆行は明日までですね。

今日の午前中まで 仕事面でお客様も一緒にドタバタ、父の引っ越しも弟がメインなのに 風邪で来られななくなったり、かなり影響を受けました。


ようやく順行のきざしが みえてきましたね~。
さて、午後も頑張っていきましょう✨




ここまで、お読みくださりありがとうございます(*^_^*)