インナーチャイルド | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

早いもので、平成最後の3月ですね。

義母が入院してから1ヶ月たちました。
たくさんの方にお声がけいただいて、ありがたい気持ちでいっぱいです。

現在は一進一退の状況です。

まだ落ち着きはしませんが、家族全員バランスをとろうと手探りで 生活しています。

それほど義母の存在が大きいということですね。
現役で自営業を手伝ってましたから。


少しずつ お互いの心の澱が、いろんな形ででてきています。


昨日も今朝も。

娘と言い争いのようになり。


それは


生まれる前の話にまで遡ったり

今朝みた夢の内容からだったり


夕べの夫の言動だったり


様々なことから。


全てはインナーチャイルドに起因するのですね…


先日のカードを使ったカウンセリング練習会での 内容へとつながっていて。

つい先日mariさんに依頼したマリア様のカードからのメッセージにもつながる。


同じメッセージ☆

わたし自身のインナーチャイルドを癒すことで 周りの人たちのインナーチャイルドも癒されていく…

共通してくるのは
「mother」「maria」「女性性」

自分の母親にもつながるなあと感じています。





自分は愛されていない
望まれていない出生
自分の存在意義



わたしを愛してよ
生まれてきてよかったの?
あなたのために生きていく




わたしに気づいて
わたしを愛して



あなたのためでなく

わたしは
わたしのために生きていいの?


お母さん。



今さら いいよ、と言われても

どうしたらいいのかわからない


あなたのために生きてきたから。


急にいなくなったりしないで。


どうしたらいいのかわからない。