メール講座の天使の羽パステル | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

天使の羽パステル メール講座。

申し込んでからかれこれ2ヶ月。

やっと課題のラスト5枚目を提出しました\(^o^)/


よい点、こうしたほうが良くなる点などご指摘をいただいて、 なるほどなるほど~♪忘れないうちに またやろう✨と思いました。

メール講座は 時間の融通がきかなくて、マイペースなわたしにピッタリでした。



↑1番下のは、あろうことか、用紙の端にテープをはることを すっかり忘れているという(;>_<;)
おかげで 用紙を押さえながら塗れず。塗りづらいことが よくわかりました。





絵心のある娘に見せたら「雑~❗」と酷評され。

「まだまだ~」と跳ね返すワタシ。



セルフセラピーカードみたいに、なんだかおもしろいと 思いつつ。

意図していないものが浮き出てくるセルフセラピーカード。

意図しても そうはならないパステルの色合い。



なぜに? 



顕在意識と潜在意識を行ったり来たりしているような感覚だなあと 感じています。

そこが 面白くて、またやりたくなるのかもしれません。




mariさん、ありがとうございました。