エンジェルナンバー3333 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

☆虹の羽☆へおこしくださりありがとうございます。

先日mariさんのパステル受講のため仙台へ向かう途中、何度も33を見て、すっかり忘れていたんですが、まさかの今夜のおかずのお買い物が3333縁とは!!(゜ロ゜ノ)ノ


ビックリするやら ニヤニヤするやら、間違いなくベニマルで怪しい人になってました( ̄▽ ̄;)

もしかしたら声がもれていたかも?

フフフフ…フフ、フフフフフフ

( ̄ー ̄)




エンジェルナンバー3333

アセンデッドマスターのサポートにより、あなたの道は新たに開かれます



あなたのことをいつでもアセンデッドマスターが見守っていますので、あなたはアセンデッドマスターの恩恵を受ける準備をして、幸せになるんだと言う決心をしてください。


そうすればあなたの新たな道が開かれることでしょう。

(リリーさんからおかりしました。)



アセンデッドマスターを信じて

さらに幸せになると決めよう✨


新たな道へ、進もう✨






お読みくださりありがとうございました(*^_^*)