娘たちの悩みにオラクルカード | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

長女が悩んでいたのでオラクルカードを出してきた。

ミカエルと、マーメイド&ドルフィン。

右。


彼女は決められない時は必ず右を選ぶ。


マーメイド&ドルフィンだった。


二人のマーメイドが仲良く座っていて 片方が片方の髪をすいているシーン。

『あなたは与える側の人で、よくやっているけれど、受け入れるようになると もっと豊かさがやってきます』的な内容だった。


まさに彼女の悩みにぴったりな内容で、『受け入れる』『受けとる』ことがなかなか 大変、といつも考え込んでしまう。

早速『ムリ』と返ってきたけど 既に『受け入れ』準備はできている気がする。
母の目から見てだから 甘いかもしれないけど(笑)きっと大丈夫✨


そこへ二女が煮詰まっていて 
『ママに会いたい』とライン。

物理的に無理なので 今度はミカエルのカードで 二女に必要なメッセージを1枚。





ユーモア😮


ブックレットの内容をそのまま送ってやると、

「私、最近面白いことないもん。
見てないし、言わないし。
茶目っ気もほとんど無かったなぁ。
尖ってたなぁ。」

こんな返事が返ってきた😅

なるほど…よほどいっぱいいっぱいになっていたんだね~


『この人生は1度きり!

どんなことだって

面白がって生きていこう❗

すべてが

キラキラしてみえてくるよ。』


「面白がってか!
楽しむ気持ち、どこに置いてきたんだか(笑)」


やっと少し力が抜けたみたい♪じゃあ、お約束のを聞いてみよう。


『白い犬は?』


「ソフトバンク??」


あ~確かに(笑)



答えは教えたけど ソフトバンク…時代の流れを実感してしまった。


「◯◯◯かぁ!

あーー素直に笑いたい!

ありがとう!じゃあね!」



だいぶ明るい返事が返ってきたから ひとまず安心~✨




◯◯◯は◯◯◯◯なんですが、うちの旦那さんの受け売りです。

昔から よくこれで笑わせてもらいました。



◯を埋めた方にエンジェルカード1枚引きをプレゼントさせていただきます。

先着1名様✨


こちらのメッセージ欄に答えを記入してくださいませ



お待ちしてま~す♪