天使の羽は今日までが | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

本日2投目です♪

一つ前の記事にもあるように、12月7日までは主にコミュニケーションなどを司る水星逆行の影響もうけている星回りだそう。
『思い出す』もキーワードでした。


『思い出す』ために ご自身を振り返る意味でも『天使の羽セッション』は有効です。


『天使の羽セッション』は、
お一人お一人が 持っている『羽』を リーディングさせていただくことで、
どんな形をしているのか
今、どんな状態にあるのか

お伝えすることができます。

そして

その羽が傷ついたり、疲れていたりするときは、メンテナンスとヒーリングで 本来の羽に近づけるようになります。
問題なく元気な羽なら、さらにブラッシュアップできるでしょう。


何よりご自身が、羽の存在を『思い出す』ことで、意識も 知らず知らずに さらなる明るい光の方へと向いていけるようになるでしょう。


ご自身の羽の存在を すでにわかっていらっしゃる方は、更なる羽の成長を知ることになるでしょう。


意識し始めたら、もう
『飛ぶ』ことも『思い出し』ているのですから。


羽は成長します。
なぜなら『羽』は、あなたそのものなのです✨





天使の羽セッションを初めてやらせていただいた方は、強く大きな羽をお持ちで、自覚されていましたが、わたしがみたとき、更なる羽が生えていました。

ウスバカゲロウのように美しく繊細なヴェールのような羽…。
これから必要な羽なんでしょうね。


疲れていたり、傷ついたり、喜びあふれてキラキラしていたり。

メンテナンスして ヒーリングさせていただくと 羽が喜んでいるのが 伝わってくることがあります。


そんな時は わたしまで、幸せな気持ちになります✨


ちなみに…わたしの羽は、ドラゴン…翼竜のような羽です。
天使のようなふわふわ白い羽を期待していたら、全然違いました😅
でも 大きくみんなを包み込める羽。
今は気に入っています💕





『天使の羽ペンダント&天使の羽セッション』は今日までお申し込み受け付けされると かなりお得に受けられます。

リピーター様には、感謝還元させていただきますね✨
メールやラインOKですので、ご連絡くださいませ。


受け付けされた方から ご案内いたします。
ご入金確認できた順に セッションさせていただいております。