告知☆アチューメント~マザーズラブ・アクアマリア | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

新月を迎えて…この新月は7年間を振り返る意味もある過去から未来へ繋ぐ大事な流れのようです。


ずっと出せずにいたアチューメント。
書いて、もうアップ準備できていても、出せなかったものがありました。インナーチャイルドが落ち着かなかったからかなと感じています。

このところ静かな波のようにマリアさまアピールがきていて、タイミングなんだなと思いました。




天使の卵~女神塾のmariさんのオリジナルの マリアさまのエネルギーのアチューメントです。
受けてくださったかたは、他の方にアチューメントできるようになります。ヒーリングとしてもお使いいただけます。わたしはバキューミングの後でよく使わせていただきました。

わたしはバキューミングを受講したうんもさんからアチューメントしていただきました(*^^*)




アチューメント時にマリアさまのメダイを使います。3種類ご用意しました。お好きなメダイを選んでいただけますが、数に限りがありますので 早い者勝ちとなります。





マザーズラブアクアマリアとは
    
<マザーズラブ>
母の愛、無条件の愛、無償の愛、自愛、慈愛、そしてインナーチャイルドを癒す愛のエネルギー

イメージ石・・・ローズクォーツ、ピンクカルサイト、アメジスト、マザーオブパール、ミルキークォーツなど

<アクアマリア>
許し、浄化、涙、水で洗い流す、などの要素が含まれている水色のエネルギー

イメージ石・・・アクアマリン、アクアオーラ、水晶、シーブルーカルセドニーなど


実際にこれまでモニターの方にこのアチューンメントやヒーリングを受けていただき、薄いピンク色が見えた方、水色が見えた方などがいらっしゃいましたが、必ずしも色を感じるためのものではありませんし、色が視えなくてもビジョンや メッセージ、体感などで受け取られる方もいらっしゃいます。
また、マリア様のビジョンを感じられる方、マリア様からメッセージを受け取られる方もいらっしゃいました。

何も感じなくても魂には届きますので、そう言った場合、後日夢で見られたり、ひらめきなどでメッセージを受け取られる場合もあります。
後日気が付いたら状況や気持ちが変わっていた、という場合もあります。
マリア様はあなたが助けを求めれば確実にあなたをサポートしてくださいます。
あなたの心の声をいつでも聞いています。
ますますマリア様の祝福がありますように  (ご説明内容はmariさんのHPよりお借りしました)


マザーズラブアクアマリアアチューンメント(バキューミング付き)

6000縁
             ↓
5000縁にて。

メダイが無くなりましたら金額は戻す予定です。

※バキューミング
大天使ミカエルにあなたの中の不要なエネルギーを取り出してもらいます。

・天使の卵女神塾オリジナルのエネルギーです。

・マザーズラブアクアマリアを受けると、他の方に伝授することが出来ます。(バキューミングは含まれません)

・マリア様からのメッセージもお伝えします。バキューミングでお伝えした方がよいと感じたときは、そちらもお伝えします。

・PDFテキスト付

・アチューンメント時に必要なメダイプレゼント



アチューメントとご記入くださいませ。
                ↓↓↓