”【パラレルセルフと出会う?】” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

先日 はじめて対面で未来バキューミングをさせていただきました。

こういったことは初めて、という方でしたが なんの。
びっくりするほどスラスラ 未来のご自分が話しだしました。
途中から ツッコミいれながら(笑


普段はラインやメッセンジャーで声だけなので お客様の表情はわかりませんでした。今回は表情まで 伝わってきて とても勉強になりましたよ😃


ご本人、始めは半信半疑な感じでしたが 終わってみると、お顔はスッキリ。
未来のご自分から一貫したメッセージをいただいて納得されていました。その中で今必要なものは何かあるか尋ねたのですが…。

未来バキューミングの後に龍神カードをひいてもらうと、カードでも今必要なものが、全く同じものがでてきてシンクロに驚き、感動~✨

詳しいことはかけませんが、シェアタイムで でてきた「パラレル」が、はせくらみゆきさんのブログタイトルとマッチしていたのでリブログさせていただきました(*^_^*)