”人の助けを借りる” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

数日前に少し 引っかかりがでてきて、自分でバキューミングやマリアヒーリングをしようと思っても 何だかできず。

そんな時はカードがあったなと セルフセラピーカードをやってみました。


カードから自分が受け取ったメッセージが、

自分が前に進むためには誰かの助けを借りることも 必要です。もっと高いところから俯瞰してみるといい。というような内容でした。



既に たくさん 誰かの手をお借りして生きてると思っていますが、mariさんのブログをみて なるほどなあと感じたのでした。

読んでくださる方には伝わりにくいかもしれませんが、自分の中にある
メンドクサイ部分が もたげてきて 取り扱いに困っていたのでした。