”未来バキューミングを受けてみました☆モニター感想” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

紅白ママさんのペンジュラムWS前に 未来バキューミングをさせていただきました。

私自身のとれる時間帯が微妙なので お休み状態でしたが…
素敵にご紹介いただきまして、ありがとうございます(*^^*)

実はわたしは以前 ヒプノセラピーをhinaさんから学びました。ですから、ご自分でも未来を見に行けるのでは?(笑)とお話ししましたが、やはりひとに誘導してもらうとまた 違った角度から、深い部分を見てこれるのかもしれませんね~☆



未来バキューミングで見に行ってきた未来が必ずしもその通りになるわけではありません。
未来を先取りすることで そのような未来になるために(または、そうならないために)、今の自分はどうすればいいのかを知るヒントを、ご自身でもらってきていただきます。

セラピストは そのお手伝いをするだけ…✨
終わった後、明るく弾むような声でお話しされていたのが印象的でした。

どうぞ素敵な未来をお迎えくださいませ✨

ありがとうございました。