トンボが応援…? | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

北海道地震にあわれた方、台風21号にあわれ被災された方へ 1日も早く 平らかな日常が送れますよう、お祈りいたします。


龍バキューミングを受けてくださった方から うれしいご報告をいただきました。ドラゴンスプレーを作ってくださったkumiさんへ 報告しましたら すぐにブログへ書いてくださいました。↓↓ ありがとうございます。


kumiさんからドラゴンスプレーが届いた時、家の窓に鬼ヤンマが留まってしばらく動きませんでした。




そして今日、kumiさんのブログを見ていたら会社の中に鬼ヤンマが入ってきました❗
すごい羽音で社内をぐるぐる💦
ホウキで退室いただきました。

鬼ヤンマ→トンボ→Doragonfly→

ドラゴンフライ❗

これは…ドラゴンの応援だったんだなと✨ポジティブにとらえました


蛍光灯に

天井に


龍バキューミングやドラゴンスプレーは 直接的に わかりやすいものではないと思いますので…

ご自分で、これは やはりあの時 受けたからかな、毎日スプレーしてるからかなと 気付いていただけるのは本当に嬉しく思います。

気付いていくと、小さなラッキーも連鎖していき、大きなラッキー✨ハッピー✨へと繋がっていくと思います。


他にも 龍バキューミングのご感想を頂いたりして ありがたいなと思います。

頂いたご感想をブログにアップ、なかなかできないでおります。

天使の羽セッションモニターのご感想も頂いているので 徐々にアップできればと思います。