本日締め切り”新メニュー☆龍バキューミング” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

新メニューのお申し込みは、今日が締め切りになります。


最近 調子が悪い、家庭内もいまいち親子仲、夫婦仲がうまくいかない、などありませんか?
意外と家の中にネガティブエネルギーやマイナスエネルギーが蓄積しているせいかもしれません。

そんな時は 一度 龍バキューミングをしてみませんか?
ネガティブエネルギーを龍が吸いとったあとは その家とご縁がある龍が守ってくれます。
龍バキューミングは 家のみのバキューミングになりますので、ご家族がこういったことが苦手でも 体感があるわけではないので大丈夫です。

kumiさんとコラボしてでき期間限定「ドラゴンスプレー」をおつけしております。
ドラゴンスプレーで家の浄化を促進すれば、運気も上昇、家庭内も明るくなることでしょう。

(ドラゴンスプレーについてはリブログをお読みくださいね。)

わたしの分のスプレーを先行してkumiさんに送っていただきました。






早速 会社のオフィスに一吹きしてみたら、即、素敵なことがありました。

こんなことは未だかつてないのですが、突然近くに住む友人が会社に訪ねてきてくれました。
海外のお土産を会社に届けにきてくれたのです。どうしても渡したいからと。
そのお土産は
「龍の髭」というお菓子でした。
もうこれは 龍の応援なんだなと思いましたよ🎊



本日締切、龍バキューミング&ドラゴンスプレー いかがでしょうか?