自分同士が手を取り合って | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

先日うんもさんから下半期のリーディングメッセージをいただきました。(蟹座の新月リーディングのプレゼント企画、下半期のカードリーディングです!)



プレゼントの下半期のメッセージをお伝えします。

メッセージを頂いたのは
ユニコーンオラクルカード
Teamwork

まずは自分自身と和解していきましょう。
自分自身を蔑ろにしてはいませんでしたか?
自分自身としっかりと絆を結び直して信頼していきましょう。
感じたことを否定せず、受け入れるよう気を付けて行って下さい。
これからのあなたをナビゲートしていってくれるでしょう。


ユニコーンxTeam work
と、読んだとき
始まったばかりのコンサル仲間、福島ご縁をむすぶ会、職場そして家族
と思い浮かびました。

すると

 「まずは自分自身と和解していきましょう。」

自分自身とのチームワーク、大事なことを忘れていました。

とお伝えしたら、

カードの絵を見ていくとマリアさんの中の自分同士が手を取り合っているように見えたんです

といただきました。


インナーチャイルドが関係しているのかなとも感じました。

誰かのために 自分にできることで 何か お役にたてたら✨
気づきの 後押しができたら✨

というようなことを思っているわたしですが、自分自身との絆を結びなおしてチームワークですね✨
まさに今のわたしに必要なメッセージでした⬆️⬆️