K&Kの部屋in福島市 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

滝の続きです。

滝から戻りK&Kの部屋とムンちゃんヒーリングのお部屋準備。
真夏日でしたから、窓開けてからクーラー入れて…

えるさんが玄関や各部屋に案内をはってくれました。

スタッフやクライアント様たちのいる場所がないので台所をかりてお茶しながらおしゃべりタイム✨



わたしはついに。やっと?

前回(よっこさんのレポートをおかりしました)受けられなかったK&Kの部屋を…。

カウンセリングと神楽鈴とシンギングボウルセッション…。


今回は残念ながら時間があまりなくて…。
「麻てらす」に参加できないので お二人の生演奏を聴きたかったのですが。
個人的には90分コースまたは120分コースがあればいいのにと思ったりしました(笑)


お二人の写真撮ったのでブログでレポートあげるのを待っててくださるんだろうな…
すっかり出遅れてますが、いつものことなのでお許しください✨


はじめに断っておきますね。
ご期待(してない?)に添えないレポートになります。ごめんなさい🙇



そもそもが 申し込みながらも 
「行きたくない、会いたくない」という思いがぐるぐるしていました。

(セッション前によくあることなんですが、経験したことありませんか?)



原因はなんとなくわかっていましたが…。

      「インナーチャイルド」

それも過去生の。~多分。


なぜなのかずっと探っていましたが、いきついたのがそれでしたので…
内容は書けませんが…




お二人の息の合ったセッションは素晴らしいものでした。
つい話すつもりのないことまで話してしまいました😱

まるで神父様のようなken2さんがやさしく ご自分の経験をまじえながら お話ししてくださる間、ケイさんが 色々と (わたしのガイドや 出身星、チャクラの状態や松果体など)視ながら 笑わせてくださり…

緊張はほぐされ 話す予定のなかったことを話してしまい、内心、慌てるやら焦るやら💦

「嘘はつけない、隠しておけない」

丸裸にされてしまいました(キャー)


知らぬ間に シンギングボウル、神楽セッションに入る前に既に半分意識は そういう状態になっていたということです。

恐るべし、K&Kの部屋。



残念ながら、肝心のお話の内容はほとんど覚えていません。何を言われたのか忘れてしまいました(泣)
ken2神父様の
「すべてはYES」
という部分だけはっきり記憶してます。
このカウンセリング、やはり重要ですね。お話ししただけで ほぼ 解消されたのではないでしょうか(笑)



シンギングボウルや神楽鈴の音色ですぐに変性意識に入ったわたしは、またもや意識が拡大して ken2さんとケイさんがふたりで小声ではなしている話の内容、呼吸、服が擦れる音、いちだんと大きく聞こえていました。
(体外離脱講座、レインドロップでは 同じような経験をしています。)



もちろん体はぐっすり眠っていたと思います。



      
…体感はこういう感じでした。




頭や必要な部位にシンギングボウルを乗せ、鳴らしていただきました。やはり頭に被せると 意識はすぐに飛んでいきそうになりますね。


神楽鈴は懐かしい音色…。魂が喜んでいました。
神楽鈴で一度沈み込むようにグッと深く入ったような気がしました。


またお二人の絶妙な掛け合いを体験したいなと 名残惜しみつつ あっという間に終了となりました。

せっかくなので …💞
シンギングボウルが切れてしまいました🙇


お二人の間に入って撮らせてもらえばよかったと 今ごろ気づきました✨

素敵なセッションをありがとうございました🍀くせになりそうです♪