これからの龍バキューミング | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは(*^^*)
虹乃羽マリアです。

今年の6月は 普段とは違うスケジュールが 立て込んでいて なかなか 珍しい状況です。

ブログ更新もサボりがちになってます💦

やりたいと思うことなど 色々ありまして、どんな風にお伝えしていけばよいのかな?と 考えてます。


一つは、「龍バキューミング」を新たな形でご提供していきたいということ。
受けていただいた方から、
「定期的にやってほしい。どれくらいもちますか?」
という お問い合わせを頂きました。そのときは 検証できていないし、 正直わからなかったので、「ご自分の感覚で必要と感じたらご連絡ください。」というようなお返事をしました。

確かに一年を通して定期的に龍バキューミングをやっていけば、家庭のエネルギーも安定というか、ある程度安心を保っていけるのではないかなと思います。

  そういうのは あまり…というご家族にはバキューミングをできないので (基本的にバキューミングはご本人の承諾が必要です。)家の中のネガティブエネルギーをバキューミングする事で ご家族へのエネルギーバランスというか、気持ちを明るく前向きな方向へ向けていただけるなと思います。

実はわたし自身は、「龍バキューミング」してから自分を「通常のバキューミング」しました。

その直後から、家庭内では かなりなミラクルが続いて 自分自身でも驚く変化がありました。
変化を望んでいたわけではありませんが、家族がとても好ましい感じというか…会話が増えて笑顔が増えてきました。
もともと 会話は少なくて、みんなで盛り上がって大笑いなんてことは、ない家庭です。
だから余計そう感じるのかもしれません。
わたし自身は 家事全般苦手で お掃除も まめではありませんでしたが、気を取り直すきっかけになるようなテレビ番組をたまたま見てからは、まあまあ雑巾がけを 頑張るようになりました。

1番驚いているのは 旦那さんが 話しかけてくる回数が増えました(笑)

自分なりにじわじわキテいるなと 感じています。

受けていただいた数名の方から その後どんな感じか お聞ききしたら、まだいい感じが持続しているということをお聞きして、やり始めるならば今だなと思いました。

一年間を通しての「龍バキューミング+通常のバキューミング」をセットにしたモニター募集を したいなと思います。
詳しいことは 近日中にアップしたいと思います。


長くなってきたので  もう一つのやりたいことは 別に書きますね。