エンジェルナンバー555 777 8888 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

昨日は朝からずっと ゾロ目ばかり目にしていました。

母といると 見る確率があがるのです。昨日も。


ここ1ヶ月くらい よく見ていたゾロ目を 一日中見せられました(笑)  

(More Than Everさんからおかりしました。)


【555】のエンジェルナンバーには『あなたに大きな変化が訪れようとしています。その変化によってあなたの人生はより良くなる兆しです。肯定的な思考を維持し、最高の結果を手に入れましょう。』というメッセージが込められています。

変化の時期には、自分の思っていること、考えていることにしっかり注意を払いましょう。

悪いことを思えば、悪い現実が、良いことを思えば、良い現実がやってきます。

変化によって素晴らしい現実を手にしたければ、ポジティブな思考を持ち続けていきましょう。

祈りやアファーメーションは、思考を前向きに保つために有効な手段です。これらの手段を使って、思考をコントロールしていきましょう。


「7」のゾロ目

勇気”がテーマ

探求の数字である7は、可能性を否定せずに勇気を持って物事に取り組む大切さを伝えています。

孤独を恐れずに、進むべき道をしっかり歩んでいきましょう。

ゾロ目は、その人に対して必要なメッセージを潜在意識が顕在意識に伝える行為であるとも言われています。


8888を見た人へ】
今、あなたの人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。

次の章へ進む準備をしてください。

変化というトンネルの向こうには必ず光があることを忘れないでください。

これまでの経験で学んだことは、大きな実りとしてあなたの思いもよらぬ形で恩恵を受けることができます。

感謝と共に尽きることのない豊かさを受け取ってください。

(以上抜粋終わり)



まとめると…

変化を恐れずポジティブ思考で、勇気を持って感謝と共に進むこと。


…でしょうか。

わ~✨ 

ポジティブにね。ポジティブに。