ご実家をこっそり「龍バキューミング」 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは(*^^*)虹乃羽マリアです。

龍バキューミングのレポートをご紹介します。この方は、ご自宅ではなく ご実家の家族が最近 気になるとのことでのご依頼でした。ご家族は こういったスピ的なものは苦手でいらっしゃるそうで、お知らせはせず「こっそり」龍バキューミングさせていただきました。



龍バキューミングにご応募ありがとうございます。
あまりかしこまった文章にはしないで、見えたもののワードを中心にお伝えしますね。(マイナスエネルギーを龍がばくばくしていたものです)
その方が ご自分で何か気づかれるものがあるかなと思います。



最初に、
桜の木のイメージ。

全体がもんやり もや?けむりがかったふんいき。

特徴ある龍
顔は金にラインが入った感じで沖縄のシーサーみたい。

玄関
くつ  シューズ   ぞうりのような形
のもの

和室の空間

台所?床 茶色いマイナスエネルギー

どなたか杖をお使いですか?

テレビ や録画機能のものの周りにゴミ箱のようなものありますか?

特徴のある帽子  
むぎわら

外   花壇のような、プランターのようなものありますか?
チューリップ

押し入れ  座布団 布団

ふわふわした動物をかっていますか?
またはかっていましたか?
家のエネルギーや人の感情に左右されやすいみたい。
エネルギー体なのかな?


どちらかというと、家の中全体的によい感じを受けましたが「罪悪感」のようなエネルギーが漂っていました。

使っていないような廊下

終わりに近づいてくると龍の体は 人魚をイメージできる綺麗なグリーンになっていました


シールディングの前に
桜の木からマイナスエネルギーを取り出していると、メッセージが。


「○○家のみんなが 大好き みんなもわたしを大好き
(咲くのを)待っていてくれてありがとう」

桜からふんだんな水のエネルギーを感じます

家の浄化のようです。

家の中に雨?と思ったら 
空間は海で満たされて、
いつの間にか
たくさんのイルカが楽しそうに泳いでいます。


しばらくは 見えないイルカたちがそばにいてくれるそうです

罪悪感や、マイナスエネルギーを(特に人を)ケアしてくれるようです


レポートは以上です。



冒頭に記したように、感じたものを短い単語で お伝えした方が 依頼された方に 伝わりやすいと感じています。
ご本人にしかわからないもの、ご本人の中にあるものだったり。
家の中は 色だったり 形だったり。マイナスエネルギーは黒っぽく感じたり。
お掃除や断捨離を勧めているわけではありません(*´ω`*)
空間や物に留まるマイナスエネルギーは そこにいる人に やはりマイナスな影響を与えてしまいますよね。
ミカエルが その家にあった龍を差し向けてくれてマイナスエネルギーを吸いとったり ばくばく食べて見せてくれる。
その後 マイナスエネルギーが入りにくいよう 光のシャワーだったり 海だったり 空間を満たしてくれる。

結果として 住む人の 気持ちが明るく前向きになってきて、断捨離をしたくなるのは 龍バキューミングの効果なのかな、と思います。

長くなってしまいましたが レポートについて 感想をいただきましたので そちらは 次回に 記したいと思います。