黒龍の正体~龍バキューミングご感想~ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは(*^^*)虹乃羽マリアです。

龍バキューミングのレポートとご感想、そして素敵な写真掲載の承諾をいただきました。

龍バキューミング、通常のバキューミングのモニター募集記事はこちら

満席になりましたら料金は変更させていただきたいと思います。

新たなメニュー、「Wヒーリング」
は次のブログにてお知らせいたします✨


レポート
おはようございます✨昨日 龍バキューミングいたしました。犬顔の黒龍がでてきました。

最初と最後に「冷蔵庫」とでてきました。そのものなのか、中身なのかはわかりませんでした。

あとは特に龍が見せてくれたキーワードになります。
お母様、布団が入った押し入れ
押し入れは、2ヶ所

旦那様、手に持つもので、長いもの。ゴルフクラブのような。

娘さん、直線に往復する動きをするものお持ちでしょうか。シャッシャッと。または娘さんのお部屋にありますか?

ダイニングかキッチンに古い ほころびた椅子冷蔵庫 まわり、隙間に黒い影
仏壇ありますか?あればその周囲
神だな全体

丸顔の黒龍がばくばくマイナスエネルギーを食べてくれました。

最後に白い光のシャワーで全体を洗い流し、あめ色に輝く光で家中を満たして終了となりました。
ありがとうございました。



ご感想
まりあさん、ありがとうございました😊
黒龍が家を綺麗にしてくれたのですね✨✨
犬顔というのがちょっと笑っちゃいましたが嬉しいです😁

神棚・仏壇のある和室はちょっとショックですね〜何でも物を詰め込んでいたので(-。-;反省です。

冷蔵庫は台所に大きいのが1つと、小ぶりの物と2つあるのです。

キーワードというのは?良くないという事とは違うのでしょうか?

ほころびたイスは、居間にぼろぼろのソファ、ダイニングセット。台所にはカウンター用の三脚イスが置いてあります。猫の爪研ぎでほとんどの物はほころびてますね😅

旦那のは、たぶん釣り竿でしょうね。

娘のは何だろう?ゴミ取りのコロコロか100均のノコギリか。

押入は、私が管理している場所で、大型の布団が入っているのは2箇所ですね。薄手のはあちこちに入ってますが。
家中どこもかしこも物で溢れていてどうにかしたい常々です😣せっかく綺麗にしてもらって光でいっぱいになったのですから断捨離頑張りたいと思います。



誤解があるといけないので 少し ご説明です。
龍バキューミングは 「霊視」や「透視」しているわけではありません。通常のバキューミング同様、 大天使ミカエルの采配によります。
 わたしが「家(おうち)バキューミング」させていただくときには「龍」の形をとってバキューミングされています。どんな龍がいらっしゃるのかはその時にならないとわからないのです。
因みに先日 実家を龍バキューミングしたら 地面から虹色の背中をしたトカゲがでてきてバキューミングされていました。

今回の方は お母様と旦那様に一度お会いしたことがありますが、詳しい家族構成やお住まいのお宅も 存じ上げません。

そのものが見えているのではなく、イメージとしての冷蔵庫や押し入れや椅子、ぼんやりお母様、旦那様、娘さんだなあと感じ、言葉として胸に響いたものを書いています。

そして ご質問の「キーワードになったものが良くないのか?」ということですが、家の中のマイナスエネルギーを取り出しただけですから 何が悪いわけではないんです。無理やり断捨離する必要はないと思います。今回、きっかけとして要らないものを整理する気持ちが芽生えたのでしたならば、よかったなあと思います☺️
家をバキューミングしたことが、ご家族にさらに笑顔が増えるきっかけとなればいいですね✨


そしてそして🤣数日後 、断捨離しようてした大きな椅子は欲しいという方が突然あらわれて 直ぐ引きとっていったのでお部屋はスッキリ✨
さらに犬顔の黒龍はもしかしたら これではないでしょうか?とお写真をいただきました。




まさにこのお顔✨
シーちゃんの愛称で時々撫でていたそうです。
ずっと家を見守ってくださってたんですね~(*^^*)
シーちゃん、大切にしてくださいね☆