体験レポート☆みゅうさんの【無料カードリーディング】 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは。虹乃羽マリアです。
ご訪問ありがとうございます(*^^*)


みゅうさんに エンジェルカードリーディングしていただきました(⌒‐⌒)転載します

☆メッセージ☆

マリアさんへのカードは
    Alchemy(錬金術師)

何か新しくやってみようと思うことがおありですか?
何か考えてみるとワクワクすることが思い浮かびますか?

   楽しんで進めてみて下さい!

人魚が楽しそうにアイデアをかたちにしようとしています
周囲のお魚たちも、あなたが始めようとしていることを
楽しそうに見守っています

ワクワクの春です!!

                                  転載終わり


☆みゅうさんへ送った感想☆

メッセージ通り 今 新たに やろうとしていること、いくつかあります。
ワクワクどきどき 緊張よりも楽しみな気持ちが強いです。

このまま進んでいいよって、背中を押してもらったみたいで 嬉しいです。
ありがとうございました。


みゅうさんも 新しいことに挑戦されて キラキラしてます✨



お申し込みが殺到してしまい、一旦募集を締め切ったそうですが 近々 また募集されるそうです。

みゅうさんとは わたしのバキューミングの師匠うんもさんとのご縁で 繋がりました。
新しいことに挑戦されてキラキラしているみゅうさん、わたしも頑張ろう✨って気になってきます。




ここまでお読みくださりありがとうございました(*^^*)