”今日はさくらの日〇木花咲耶姫と桜の花” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは(*^^*)
ご訪問ありがとうございます。

今日は桜の日だそうです。
やぐみちゆまさんのブログを読んで知ったのですが、木花咲耶姫命の木花は、桜のことだったんですね✨

バキューミングセラピスト認定のためのラストモニターさんにご承諾いただきましたので、イラストをご紹介します。

木花咲耶姫命とご縁深い方で、メッセージをいただきました。
そして草木が芽吹いていく様子と、吉野の桜が花開いていく様子を視せていただきました。
木花咲耶姫命のエネルギーを吹き込んでお送りしました💞

こちらのイラストは、吹き込む前のものです。


お気に入りのイラストのひとつとなりました。
ご縁をありがとうございました✨