映画『麻てらす』上映会打合せは絹の里にて | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

日曜日は 『福島 ご縁をむすぶ会』6名が集まりました。

2月4日 開催した

6月24日開催予定のイベント、『麻てらす~よりひめ岩戸開き物語』
上映会&吉岡敏朗監督と中山康直さんの対談 についての 打ち合わせでした。


松川町の釜飯で人気の和風レストラン絹の里にして大正解でした。
ほりごたつのような席で打ち合わせから 近況報告、カウンセリングや個人セッション的な内容まで (笑  



釜飯はカニや伊達鳥、山菜など種類が豊富です。
お蕎麦もさっぱりした細くて白い麺でした。



デザートも あんみつや くずきり、ソフトクリームなど たくさんあって大満足でした。


映画『麻てらす~
よりひめ岩戸開き物語IN福島市』は、よっこさんから いずれ くわしい告知がアップされると思います。

皆さま どうぞお楽しみに❗