バキューミング認定✨ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

認定バキューミングセラピストのラストは、ティーチャーをバキューミング、レポート提出でした。
ティーチャーのうんもさんは、皆既月食の日に受け取ってくださいました。

~長文ですが、ぜひ最後まで読んで頂けるとうれしいです(*^^*)~

✨ご感想✨

宣言すると手がビリビリとしてきました。
指先から肩へそのビリビリは流れていくようでした。

ミカエルの姿が浮かびました。
ミカエルが私の中から何かを取り出しています。

脱皮と言うイメージが浮かびました。
中から取り出していますが、ミカエルが取り出したのは
古い私の抜け殻の様でした。

私は森の中の緑が沢山の中にある湖に浸かってミカエルに取り出して貰っていました。
蛙の姿も見えました(私は蛙が好きです)

その後、ビリビリは足の方にも感じました。
今までため込んだもの(過去世も含めて)取り除いて貰っているように思いました。

そして取り除く必要のある物を全て取り除くと、アバンタンティアと見られる女神の姿が見えて、金色の光を私に注ぎました。
ここ最近、豊かさのブロックを取り除くことをやってきたのですがどうしても手放せないものを今回のバキューミングで取り除いて貰った気がしました。

ちょうど月が欠けて消えていく時間に受け取りました。
受け取ることが出来ました。
このタイミングで受け取れて良かったなと思いました。


レポート

両手が、かなりピリピリとして始まりました。
強烈な睡魔に襲われながら、胃から喉にかけて 咳が出たいような苦しい感じがあり、何度か咳がでました。

その後ミカエルに調整をお願いする間もなく、一瞬眠ってしまったようです。
何かずっと胃や喉につかえていた思いを強力に吸いとられ、すっきりしたと感じました。

ずっと映像としてみえていたのは 、しゅっとした龍が2頭…メタリックな紅と 金色のようです…が会話しながら…司令塔のようです。

まわりにたくさんの龍が シュンシュンとせわしく飛びまわっている様子です。引っ越し…入れ替え…というイメージでした。

緊張感のある空(なぜか夜のよう、暗い)を光が飛び交うかのごとく、でした。

いつしか空の緊張感は消え 龍は一斉に希望に満ちあふれる夜明けの空に向かって飛んでいきます。

『吉兆』ときこえると 光が広がり 朝もやの中に龍たちは見えなくなりました。

…『準備はできた』と感じました。

脱皮と言うイメージ、
古い私の抜け殻、というところが せわしく飛び交う龍の引っ越し、入れ替えというイメージとシンクロしていると感じました。

夜のように暗いなかでの龍の動きは、森の中とイメージが近いかなと感じます。

今までため込んだもの(過去世も含めて)、豊かさのブロックがあったということでした。
強烈な睡魔と、胃から喉にかけてつかえていたものがとれてすっきりしたと感じたことが それらをバキューミングしたことを意味していると思いました。

ーアバンタンティアと見られる女神の姿が見えて、金色の光を私に注ぎましたー

素晴らしいですね。
豊かさのブロックを外す努力をしてきたうんもさんへ、女神アバンダンティアからの ギフトですね。
『吉兆』ときこえたことが、女神のギフトとつながると思いました。

そして『準備はできた』とは、夜明けとともに光へ向かって行く龍たちが、脱皮したうんもさんの素晴らしいステージへ導いているのではないでしょうか。

たくさんの龍は、うんもさんの大好きな蛙とイメージが重なります(*^^*)
総動員で新たなステージへ導いてくださっているのではないでしょうか。


✨ご感想2✨

まりあさんにバキューミングの設定が終了したとのご連絡を頂いた朝に、カーテンを開けると、太陽の光が柱になって空に立ち上っていました。
太陽柱という現象だそうです。

レポートを読んでいて龍が飛び立っていた朝もやのイメージと重なりました。

龍がたくさん現れたのですね。
金色や赤のメタリックの龍はわたしが感じた、金色の光と重なりますね(何だか今年は金色とのご縁が多いので司令塔の龍も金色なのは嬉しいです)
龍がシュンシュンと飛び交い、引っ越し、入れ替えというイメージは仰るとおりに脱皮のイメージと重なりました。

緊張感のある暗い夜のイメージは、月食の月が欠けたときに受け取った事とも関係があるように思いました。

胃から喉は色んな方から指摘されている部分です。
結構、言いたいことをため込んでしまうのでその部分を取り出して頂いたのだなと思いました。

「吉兆」や「準備はできた」とのメッセージとても嬉しいです。
この数年無意識でしたが準備してきたことが完了したのだなと思います。



以上でバキューミングのご感想とレポートのやり取りは終了です。

最後に 受け手の方(うんもさん)へ 希望に満ちたメッセージ性のあるものを しっかり受けとれてよかったです。
認定を頂けるまでの半年間、寄り添い、優しく、時にはキッパリ指導してくださいました。ありがとうございました。

そして、モニターにご協力くださった皆さまに 感謝申し上げます。
ありがとうございました。

バキューミングは奥が深く、まだまだ入り口に入ったにすぎません。これからもモニター様の募集をかけたりしながら 色々なことに チャレンジしていきたいと思います。
                         まりあ