おめでとう✨ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

今日はピカピカの空です。
朝から 虹を見てhappyです。


そして朝からピンクのお花をもらってさらにhappy💕


フィルムには模様は無いんですが 花びらが模様のように写っていますね✨


さらにさらに、
友人から
うれしい電話😌🌸💓



おめでとうございます!



勤務先は駅前なので 電車の行き交う様子や アナウンスまでわかるのですが、昨日、ピンク(淡いピンク)の電車が停まっていて、見たことがないのでびっくり✨

そこへ 白い電車が入ってきました✨

ラインとか、入っていない白い電車。

思わず

『あら~💕紅白電車だ』

『吉兆だ~✨』



…と喜んでいたのは 友人の嬉しい知らせのことだったんですね✨




…こんな風に お知らせに気づけることそのものが わたしは幸せだなぁと思っています😉