しし座満月に思う✨ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ルミナ山下さんのメルマガから抜粋です。個人的に 時期が ぴたりとあった行動をしてきています。
大きく変わった半年間に沢山の出会いと別れがありました。
まだ入り口に過ぎませんが、いまやっていることは わたしを大きく変え、感謝という言葉では足りないくらいの 気付きをいただきました。

すべては偶然ではないと しみじみ感じています。

認定バキューミングのモニター20名様を終え、ティーチャーをバキューミングで終了です。

来月から新たに バキューミングの募集をかけていきたいと思いますので どうぞよろしくお願いいたします。


抜粋~ここから↓

ブルームーンと皆既月食が重なるということで
とても話題を呼んでいる満月ですね。

しし座満月空間へのエネルギーはかなり高まっています。
2018年の創造の始まりであり、
この合図は、新生地球創造の本格的始まりでもあります。

個人的には、
昨年しし座新月(食)から始まった「自分創造」が
ひとつの完成を迎える満月です。

昨年の夏からこの半年、
自分自身の心はどうでしょうか?
状況は変わっていないかもしれないけど
心は安定してきている面があるのではないでしょうか。

2016、2017年からわたしたちは何度も何度も
新しいステージでの揺らぎない自分を見つける作業をしています。
今日は、この半年の自分を振り返ってみてくださいね。
そして、今はきっと新しい方向性が見えてきている、
見え始めているのではないかとおもいます。

その見え始めたビジョンをしっかりとつかんでください。
気のせいや夢ではありません。
そこに向かい、この満月で物語の書き換えが行われます。
それが、今年の目標であり、
これから2020年までかけて実現していく物語になっていきます。

過去生のリセットになる皆既月食。


ピュアな自分自身であり続ける。
そのためには、どんなこともやる。
それがしし座のプライド。

自分自身であり続けることは、
今までの自分を維持することではありません。
常にピュアであるということは、
変化していくこと。

これまでしてきた自己表現も時がたてば、
だんだんと条件付けになって自分を束縛します。

わたしたちは、自分自身の源は変わりませんが、
その表現はその時々変化していきます。

昨年は、新しい自分を発見した方が多いとおもいます。
でも、まだその自分でどこへ行くのかわからなかったのでは
ないでしょうか。

2018年は、新しい自分の方向性、表現が決まってくる年。
今、その材料が出そろったところです。


しし座満月は、これまで揃えた材料(種)を
お鍋に入れて、お鍋をゆすって整えるような満月です。
配置が整い、立春からお鍋に情熱の点火という感覚の流れです。



さそり座の木星は今日からさそり座の22度(21度)です。
安定の度数の22度ということで、
この半年ほどの人間関係(絆)がひとつの着地点に来ています。

2018年創造の人間関係がそれぞれの配置につきます。
それにより、別れが生じることもあります。
現実的には、春分ころまでかけて
入れ替わり、席替えが行われます。

満月を越え、立春を過ぎると
2018年現実の進化が本格的に始まります。
エネルギーを集中できるよう環境を整えましょう。

さそり座下弦の月までは、
今つかんだビジョンに「意志」が宿る期間です。

ビジョンも意志がなければ
ただの夢で終わります。

ただの夢になるかどうかは「意志」が宿るかどうか。

実現するという強い意志を
しし座満月はサポートしてくれます。

~抜粋終了。