昨日の続き( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

昨日のブログがわかりにくい表現で、かえってご心配おかけしてしまいました。

タイトル少し変えました🍀

お見舞い、ありがとうございます。

わたしはピンピンしております。


ー何年ぶりーというのは、

インフルエンザ。


かかった本人は 小学生以来?10数年ぶりかな

わたしは震災1ヶ月前でした。
2女を病院へ連れていき 検査結果が陽性で。
2女を診察し始めたら お医者さんが突然、

「お母さん、検査しましょう。」

全然元気だったつもりでしたが(笑)
まさかの陽性。

今思うと 顔に疲れが出ていたんでしょうね~(*^^*)

熱は一度も出ない静かなインフルエンザでした。薬で強制的に眠らされていたような…

震災前に浄化されたのか、心の準備させられたのかな~✨と思ってます。


その2~3年前にも 子供を連れていったのに

「はい、お母さん点滴ね」

と言われたことを思い出しました(笑)
違う病院なんですが。


お医者さんて、すごいなって今さら思いました。
当たり前だけど ちゃんと顔やら、様子を診てくれているんですね~
付き添いのわたしの顔まで 診てくれてたのはありがたかったです。


私だけでなく、小さいお子さんや お年寄りをかかえて いらっしゃる方は どうしても そちらが最優先で自分のことは後回しになってしまいますよね🍀

今だから言える、

「自分の本当の声をきいて」

「ご自分を大切に(^ー^)」


自己犠牲の時代はもう終わりです。


~インフルエンザから 自己犠牲まで飛んじゃってますが~

全てはつながっています✨