歩いてゆこう~♪ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

年末募集のバキューミングモニターを受けてくださったS様のご感想です。


ご感想1✨
こんにちは。
バキューミング受けとりました!

感想です。
宣言後にすぐ、お腹がぐるぐるして、その後は手のひらが暖かくなり、そして足元が暖かくなりました。
ぽかぽかして気持ちよくて、そのまま眠ってしまいました。朝、スッキリ目覚めました。
特に、見えたり、感じたりしたことはありません。

感想は、以上です。

年末に、バキューミング受けれて良かったです。
スッキリと年越しできそうです。
ありがとうございました!

お忙しいと思いますので、レポートは、いつでも大丈夫です☆



レポート✨
はじめに 胃の左辺りが痛みだしまし、バキューミングが終わるまでずっと痛みました。

ペンを持ち お仕事か何かされているイメージが湧きました。

べっとりとしたものが バキューミングされています。


~人間関係に疲れています。


と聴こえ、べっとりとしたものが絶えずバキューミングされているのを感じ、胃の痛みは人間関係からなのだなと感じました。

S様の お腹がぐるぐる~はお腹をバキューミングされているのを感じていたのかなと思います。


「歩い~~てゆ~こ~う~~♪」


聞いたことのあるような無いような、このフレーズが リピートしていました。


べっとり ゆらゆらした感情を ゴーっという音を出しながら吸いとっている。

急に鮮やかなキュウリが駆け抜けていきました。


シールディングにうつりました。ミカエルの白いエネルギーが注入されています。


「あなたの沢山のご先祖様や  
見えざる存在がついていますよ」


「歩い~~てゆ~こ~う~~♪」


「手を繋ぎ~…
     歩い~てゆ~こ~~う~♪」


「大丈夫。
          君は一人じゃないよ」

音楽のように 聴こえてきました。



すっきりされたとのこと、よかったです。


スマホで「歩いてゆこう」このフレーズを歌って調べました。

そしたら、いきものがかりの歌に、そっくりなものがありました。サビがそっくりです。
よく知らないので歌詞も調べました。
歌詞の中に  「繋いで」と、「一人じゃない」という言葉が入っていました。

この歌は ミカエルからのメッセージかと思います。

S様の中で 感じるものが あるのではないかなと思います。


検索でヒットしたのが たまたま鉄拳さんのパラパラ動画でした。
よかったらご覧ください。

https://youtu.be/j2Ovlo7YEzA


ご感想2✨

こんばんは!
レポート、ありがとうございます!

感想です☆
私はよくストレスで胃が痛くなるので、お腹のぐるぐる~が、胃の痛み、人間関係からだったとのことで納得いたしました。

鮮やかなきゅうりが気になりました(笑)!
何を意味するのでしょうか(笑)!?

そして、「歩いて行こう~」の、いきものがかりの歌。私もあまり詳しくないのですが、ミカエルさんからのメッセージと受け止め、心強く思いました。

鉄拳さんの動画も、私も過去に父親を亡くした後、やさぐれた時期があったので、とても共感できる動画でした。

とても興味深い体験でした。
ありがとうございました☆





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
納得されてよかったです。鉄拳さんの動画がヒットしたのは やはり偶然ではなかったのですね。

キュウリ(笑)はわかりませんでした。一瞬でした。ミカエルに質問すればよかったと 終わってから きづきました。