”NHK 民謡をたずねて 公開収録✨” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

本日3投目です♪

11月にターコイズブルーさんの「話し方講座in仙台」で隣の席だった 「ちゃーるさん」をリブログです🤣

いつご紹介させていただこうと思っていたら もう明日に迫ってしまいました!

「ちゃーるさん」は「井上千春さん」という民謡の歌い手さんなのです♪
(ブログ掲載はご本人に 承諾いただいてます~)

ご自身のブログにも 公式サイトが紹介されています。

顔がちっちゃくて 可愛らしい方だなと思っていたら。
講座の中で二人一組でやることがあり ちゃーるさんと組ませていただいて 。

耳元で美声を(しかも発声)きけたのは 
✨~(*´ω`*)※。.:*:・'°☆~美声~✨
超ラッキーなことでした。

民謡のこと、全然わからない世界でしたが、ちゃーるさんと出会って 身近に感じられましたヨ(*^^*)

NHK FMのラジオ番組に出演されたとのこと、明日のお昼に井上千春さんの美声が聞けます😉

1月6日、13日、21日のお昼12:30分からだそうです。