追記☆女神からのメッセージ~バキューミング | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

 ティーチャーのうんもさんの講評を 追記させていただきました。
毎回 納得と安心をいただいて 頼りにして参りました( 〃▽〃)  
それも あと数名分と思うと…

うんもさんのコメントを読むことで モニター様の ご感想と わたしのレポートが より分かりやすく読んでいただけるのではないかな~と思います。


🌹バキューミングのご感想🌹

少し疲れていたので、お風呂からあがって寝る前に受け取りました。

ベッドに入って、グランディングをして続いて宣言をして待っていると眉間の第三の目辺りがムズムズしてきました。私はエネルギーを受け取るときに眉間がムズムズする傾向があるので、エネルギーを受け取れていることがわかりました。
その後、手が温かくなりジンジンしてきました。温かさが全身に伝わっていったのですが、気がつくと意識を失っていました。

朝になって目が覚めたのですが、睡眠の記録(私は活動量計を使って睡眠の深さを記録しています。)を観てみると今までに無いほど深く眠っていたことが分かりました。普段は深い眠りが1時間程度なのですが、この日は3時間もありました。
何と無くスッキリした感じがしました。ありがとうございました。


🌹レポート🌹

始めると同時に両手がビリビリと熱くなり、激しい痛みがきました。
とても熱く、痛い状態が続き、咳がでます。

何か(あまり思わしくない)の存在を感じて咳がでたりしますが、そんな感じです。

ミカエルにきいてみました。

ー何を吸いとっているのでしょうか?

ー人との関わり合いからでる感情。他人の思い、念のようなもの。

M様は もしかしたらエンパスなのかな?と思いました。

つづいて左胸が痛くなってきました。どんどん痛みは増して、左側全体が痛くなりました。
なんとなく煙を感じます。誰か喫煙される方がいらっしゃるでしょうか?ご本人か、どなたか 気に病む相手のようです。

胸の痛みは 常に抱えている心配事。
煙は うまく話しができていない相手。

(過去生からくるものかもしれませんが)
たくさんの人の 念や思いを引き受けているように感じました。

左側の痛みは徐々に引いていきましたが、胸の痛みはなかなか引きませんでした。M様にとって 必要なもの、ことならば、全てを取り除けてはいないのかもしれません。

ようやく痛みが引いてきたのでシールディングへうつりました。
ミカエルの白い光でM様を、包んでいると
 「魔導士」ときこえてきました。
師ではなく 士のニュアンスで。
一瞬、黒に赤や金のラインや模様が入った衣装を着た男性が見えましたので M様の 過去生の姿だったかもしれません。
魔導師、魔導士を知らなかったので調べてみると、男性の魔法使い、呪術士のようです。
そうして シールディングが終わる時に、
「イナンナ」とはっきりきこえてきました。

M様は 女神イナンナとの関係が深いようです。

羽根を持ち、龍蛇の体も持つ女神のイメージですが、よく知らなかったのでウィキペディアを調べました。

イナンナは、シュメール神話における金星、愛や美、戦い、豊穣の女神。ウルク文化期(紀元前4000年-紀元前3100年)からウルクの守護神として崇拝されていたことが知られている(エアンナ寺院に祭られていた)。イナンナのシンボルは藁束と八芒星。

女神イナンナにメッセージをお願いしました。

*****☆☆☆*****☆☆☆*****☆☆☆*****

そなたの笑顔は 周りを照らす

その 花のような笑顔を 忘れぬよう。

そなたの音楽は やさしく美しい

もっと自分を出してよい

音に自分をのせてもよいのです

自分の思いをのせてもよいのです


レポートは以上です。
最後になぜイナンナ?と思いましたら、美の女神でもあるんですね。M様は 美しい音色の楽器を演奏されていますから、なるほどと思いました。
メッセージのように、
音にご自分の思いをのせる~ということはM様にしか意味はわからないんだと思いますが、そうすることにより、M様がキラキラしているイメージが流れてきました。






わたしの影が入ってしまいましたが💦綺麗に撮れています(*^.^*)
今回は エネルギー吹き込み後の写真です。エネルギー自体はM様へ向けたものですが、ご覧になった方は何か感じていただけるのではないでしょうか~😉



🌹ティーチャーのコメント🌹

今回のバキューミングも素晴らしいですね。

受けて下さったご本人もすっきりされていますし、本当に必要なバキューミングがされているのだなと思いました。

そして人の思いなどからエンバスであることを感じられたり、過去世としての魔導士を感じられ、イナンナへと繋がったり、何というか受けたられかたの魂の片鱗を感じられているように思いました。
エンバスであることと魔導士であることは大きな繋がりがあるように思いましたし、イナンナからのメッセージも素晴らしいです
もしかしたら咳が出たこととも関係するのかもしれません。

イナンナの絵も素敵ですね。

絵を見ていると何か暖かなものを感じます。
エネルギーを入れているからでしょうか?
ずっと見ていたいような気持ちになりました。